赤い加湿器のヨコで

もうすぐ26歳になる寅の物語。人生とは・・?

First ~初めまして~

       「First」と「Fist」はよく似ている。

 

字体がね。

特にそれ以上に意味はないと思うんだ。

1つの出来事に何かしらの深い意味があると思うのはウヌボレ・サンタマリヤ

そう、ひと昔前の僕のことを示す。

その話はまた後日として、今は今の話だ。

 

~後回しにしてしまう~

 

①嫌なこと

②面倒くさいこと

③なんで僕がやらなければいけない? Why me?なこと

 

挙げた3つの項目。

大体、僕はこの三銃士と共に旅をしている。

これからもこの先も。

 

~後回しは良くない~

 

当たり前だが後回しは良くない。

分かってはいるんだ。

でも気づくと行っている。

自分の楽しいことを後回しにする奴は僕の友達ではない。

ではそこの親友。

嫌なことを後回しにして失敗をしたことは?

面倒なことを 〃 後悔をしたことは?

僕は叫ぶ。

「もう後回しをして失敗も後悔もしたくない!」

 

~ブログを始め、自分を見直しなさい~

 

Siriが答えた。    

 

次回.....「最近、物を落とすことが増えました」

 

 

today`s song

 

Travis 「My Eyes」