赤い加湿器のヨコで

もうすぐ26歳になる寅の物語。人生とは・・?

サンタさんが来たら僕は語彙力をプレゼントしてもらうんだ♪

         時間が欲しい。自由な時間が。

 

なんでもプレゼントしてくれるサンタさん。

形のあるものはもうお金で買えてしまう。

子供の頃に持っていたものが今は欲しい。

自由な時間。自由な空間。

いつ、どこで無くしてしまったのだろう。

今日は過去を探してみよう。

 

~青いウーハーに包まれた1Kルーム~

 


・pitbull

usher

eminem

 

大学時代、初めての一人暮らし。

周りの住民を気にせずに音楽に包まれていた。

そこに求めていた空間は確かにあった。

父から貰ったスズキのSX4

「酔っ払いに絡まれた」という友達からの電話があり、

僕は elephant man をボリュームMAXにして現場に急行。

 

~故に撃退、血は流さず~

 

K-1などのエントランスで選手が強く見えるのはコレか」

実感した。

自分の選択が活きている。

それに比べ、今はどうだ?

ひとつのアクションですら、チュートリアルが付きまとう。

本心で行動しているのか?

僕自身にクエスチョンである。

アルファベットでQの次はR。

 

~Redemption 救済~

 

救いようのない僕の性格。

飽き性で気まぐれでメンドー・クサガリヤ。

僕が僕を嫌いになった瞬間、すべてが嫌いになった。

それほど自分が好きだった。

これは過去の話。

次は今の話をしようかな。

 

次回.....「車のキーホルダー、何にしようかマジ悩み中」

 

 

today`s song

 

Bob marley 「redemption song」

www.youtube.com